青井ナスコの倉庫

広々と公開するほどでもない物をあげるところ

【Elona MMAh】カスタムワールド「Project Forgotten Continent」始動。

SESTのサウスティリスの街マップを作成していただいた山奥氏からなんとマップの更新版を頂いたため、これは移植しないといけないなと思い、MMAhのカスタムワールドを作成することにしました。ありがとうございます。

(SEST用に作成していただいたマップではありますが、規約ではカスタムワールドに使用可能と書いてあったので大丈夫でしょう)


SESTNCではすでにいくつかのサブクエストの実装が行われていますが、こちらでは技術的に不可能な物や難しいものもあったりするため、サブクエスト等は私の好みが多分に含まれる予定です。
(ある程度、マップのコンセプトに寄ったユニークNPCも配置予定です…)

また、以下のSESTやNCで実装されている4神(及びそのアレンジ版)がワールドに同梱予定です。

ー《血快楽のドゥーレイン》:NCのほろ酔いのドゥーレインのアレンジ
ー《汐路のセリア》:基本的にSEST版と変わらない能力です
ー《牧畜のダイボニー》:NC版と基本的には同じです
ー宝の巫覡『クルーラ』:NC版と基本的には同じです

カスタムワールドの本格的な作成は初めてですが、温かい目で見ていただければ幸いです。

それでは、ここまでご覧いただきありがとうございナス。